2012-01-02

Pastry Lesson

Mon premier cours de Patisserie en 2012?!
Nous avons fait une tarte au chocolat framboise.

2012年最初のお菓子教室開催!?
ラズベリー入りチョコレートタルトを作りました。

2 commentaires:

  1. わぁ♥ ケント君がうらやましい(笑)
    いつもママンの美味しいおやつが食べられて、ほんとに幸せですね。
    美保さん、今年はお菓子に専念されるのですよね♪
    楽しみです~^^
    絶対伺いますからね♥
    何だか今からすでにワクワクしています(笑)
    ↓のブッシュも食べてみたいです!
    今年もよろしくお願いいたします。

    RépondreSupprimer
  2. お久しぶりです!
    遊びに来てくれて、ありがとう。
    毎年、同じ年の目標をここ数年たてているんだけど、
    今年ことは実現させたいです。
    ぜひ、パリにまた遊びにきてください。
    美味しい時間を一緒にすごせたらいいですね。
    今年もよろしくお願いします。

    RépondreSupprimer