2011-02-05

マカロン ミックス 使ってみました



さて、マカロンミックスを使って作ってみました。

私の、どきどきは、何より焼き加減。
どのマカロン レシピにしても、焼き加減が何より大切なポイント!

そんな中、このパッケージにある作り方は、私のなかでびっくりな温度調整。

これでできる?と半信半疑で作ってみると、

ちゃんとピエが出ました!

指示通りの時間でやくと、ちょっと焼きが甘いせいか、表面がしぼんだみたいになったけど、
なかなかのできじゃないですか?

私のマカロンレシピ、改訂してみる?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire